top of page

絵描きへの6つの質問にお答えしました





VOOXとAudibleという音声サービスで、6つの質問にお答えする形でお話をしました。

1回が10分で、6回にわたり配信されています。


お聞きになるにはスマートフォンかパソコンに、どちらかのアプリを入れて頂くと、現在無料でご視聴することが出来ます。VOOKSの方は月替りで8人の方のお話を無料で聞くことができます。(私のがこれです)


質問

1.絵が上手な人ってどんな人ですか?

2.絵の技術ってなんですか?

3.絵のモチーフってどうやって決めてるんですか?

4.自分らしい絵って何ですか?

5.絵では、何を失敗とするんでしょうか?

6.「絵の完成」とは何か?


私の配信は今は、無料です。

聴いてからアプリを消せばお金はかかりません。

でも、そうそうたる方々のお話、とても面白いですよ。


VOOKS


Audible




☆スタッフの方からのご説明です。


VOOXとAudible、2つの音声サービスでお聞き頂けます。

どちらもまずはアプリをダウンロードしていただいてから視聴していただくようになります。

 

2つのアプリの大きな違いとしては、料金プランの違いです。

 

VOOXは無料コンテンツが(現在は)毎月8コンテンツあり、順次入れ替えしています。(←私のがこれ)


それ以外のコンテンツを視聴されたい場合は、月額1,000円のプレミアムプランにアップグレードしていただくと、無制限で視聴できます。Audibleは30日間の無料体験があり、その後は月会費が1,500円かかります。

 

VOOXですと、常に新しいコンテンツを無料でいくつか視聴できるので、まだどちらもダウンロードされていない場合は、まずはVOOXをダウンロードしていただいた方が気軽に利用しやすいと思います。

Comments


bottom of page