top of page

為末倧さんず察談させおいただきたした





400ハヌドル日本蚘録保持者で、珟圚はスポヌツコメンテヌタヌなど様々な分野で掻躍されおいる 為末倧さんず察談させおいただきたした。


なぜ私が (皆が思うこず)

どう考えおも接点がないのですが為末さんの著曞「熟達論」は、スポヌツを孊び習埗しおいく過皋が述べられおいおずおも興味深い本でした。それはスポヌツ音痎の私にも理解できたした。


目の奥で眺めるこずずか、い぀もやっおいるこずが述べられおいお、あれ描いおるずきず同じじゃんず思うこずが䜕床もありたした。

実際にお目にかかるず、探究心が半端なく、めちゃ頭の良い方でした。

私のグダグダの話を䞁寧に聞いおくださり、その寛容さに頭が䞋がりたした。

爜やかで眩しかった。



☆ 芖聎方法 ☆


VOOXずAudibleずいうアプリの音声サヌビスでお聞きいただけたす。


お聞きになるにはスマヌトフォンかパ゜コンに、どちらかのアプリを入れお頂くず、珟圚無料でご芖聎するこずが出来たす。VOOKSの方は月替りで8人の方のお話を無料で聞くこずができたす。私のがこれです








☆スタッフの方からのアプリのご説明です。


VOOXずAudible、2぀の音声サヌビスでお聞き頂けたす。

どちらもたずはアプリをダりンロヌドしおいただいおから芖聎しおいただくようになりたす。

 

2぀のアプリの倧きな違いずしおは、料金プランの違いです。

 

VOOXは無料コンテンツが珟圚は毎月コンテンツあり、順次入れ替えしおいたす。(←私のがこれ)


それ以倖のコンテンツを芖聎されたい堎合は、月額1,000円のプレミアムプランにアップグレヌドしおいただくず、無制限で芖聎できたす。Audibleは30日間の無料䜓隓があり、その埌は月䌚費が1,500円かかりたす。

 

VOOXですず、垞に新しいコンテンツを無料でいく぀か芖聎できるので、ただどちらもダりンロヌドされおいない堎合は、たずはVOOXをダりンロヌドしおいただいた方が気軜に利甚しやすいず思いたす。

bottom of page